十勝·日高 誕生日旅行④ ふじもり、とうしろ 6月8日 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?




〈誕生日旅行、6月8日の話 (⬆) の続き〉


という様な訳で、浦河町→帯広の道沿いには食堂が殆ど無く💦、結局帯広駅近のホテル🏨まで帰って来てしまった私😅。
もう昼ご飯という時間でも無くなってしまっており、こういう時に頼りになるのは、コロナ以降珍しくなりましたが、11~21時の通しで営業している駅前の『ふじもり』レストラン😉。
「2日連続はどうなのよ」と思ったのは一瞬で、目の前には既にお水とソーダ🤣。


でも、夕食のことを考えて、量少なめな、寿司🍣定食😋。


もちろん、おコーヒー☕は付けないとね❗😁。


で、ほんの数時間後、夕食は久しぶりに、『十勝乃長屋なごみ小路』に🏃💨❗。


『お一人様でもお気軽にお入り下さい』と出ていた、こちらに入ってみます。



ぷっは〜〜〜っ💨❗🍺💕 (⁠☆⁠▽⁠☆⁠) からの、


長芋たたき💞😋と、


超久しぶりに、こまい💞😋。写真では判りませんが、「こんなにデカかったっけ❓」というのが率直な印象。太さはししゃもの倍くらいな感じ😮。


これまた超久しぶりに、ホッピー黒💕😋。


こまいのデカさに、すぐにお腹がいっぱいに🫄。早々と、退散しました💦😅。





No.13091    Day 5452