今日は成田空港開港記念日 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


そもそも海外旅行は、コロナ前2019年にロンドン💂🇬🇧に行ったのが最後。もう5年も前のことになってしまいました。10年ひと昔と言いますから、半昔ですね~💦😅。でも、ロンドン行の便は羽田発でした。2012~2013年頃 (❓) から国際線でも羽田発の便が増えて、成田空港を使う頻度は劇的に減りました。


ただ、2018年8月にニュージーランド🇳🇿にスキー⛷️💨に行っており、これは成田発 (ニュージーランド航空) の便でした。これが成田空港使用の最後です。


まあ異常な円安で、海外旅行に行くことも 当分無いと思いますが、もし行くとしたら、費用節約のためにLCCを使うことになるかもしれず、そうなると🍥再び成田空港を使うことになるかもしれませんね🦆。


旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






No.13050    Day 5432