ラリー·カールトン コンサート (5月8日 ビルボードライブ横浜) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


5月6日から中1日置いただけで、今回は初めてやって参りました❗、ビルボードライブ横浜💕😆。




もちろん、ラリー·カールトンのフェアウェル来日コンサート🎸🧑‍🦲(⬇)今回の日本🇯🇵での最終公演を聴くため❗💞😉。


ラリー·カールトンの詳細は、Wikipedia(⬇)をご参照下さい。





飲み物は、いつものペールエール🍺💕😋。



この日は、コンサート開始が20時からだったので、夕食もこちらで😋。


5/6(月)でのビルボードライブ東京でのコンサート同様、最大のヒット曲「Room 335」はもちろん、ラリー·カールトンがかつて在籍したことのある、スティーリー·ダン、ザ·クルセイダーズ、フォープレイからもそれぞれ数曲が演奏され、フェアウェル コンサートにふさわしい、彼の華麗なキャリアが俯瞰出来る、そしてほっこりした温かい気持ちに包まれる、素晴らしいコンサートでした💞🤩。


本当にこれが日本🇯🇵で最後のコンサートになってしまうのでしょうか❓。もう一度来てくれると信じて、サヨナラは言わないよ、ラリー。いつも素晴らしいコンサートをありがとう💞❗。See you again❗😉。


【今回来日メンバー】


左から、Mark Douthit / マーク・ドゥティット (Saxophone)、Barry Green / ベリー・グリーン (Trombone)、Larry Carlton / ラリー・カールトン (Guitar)、Travis Carlton /トラヴィス・カールトン (Bass)、

Gary Novak / ゲイリー・ノヴァク (Drums)、Ruslan Sirota / ルスラン・シロタ (Keyboards)


【5/22(水) ビルボードライブFacebookより。】











No.13029    Day 5422