かぐらコブ基礎レッスン (4月16日) Day 53 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?



豊野智広先生レッスン2日目のかぐらエリア👀。


1日目同様、前日にジャイアント コースに作った4本のコブラインを😁グルグル🌀バター🧈の練習⛷️💨❗。



豊野先生模範滑走⛷️💨❗。






AKKY (秋山由美) 先生も時々やられますが、座り込んで、コブの滑り方を説明される豊野先生😲。


引続き、右ターン、左谷足に乗り切れず、足も開く病改善が、私の最大のテーマ⛷️💨❗。


豊野先生模範滑走⛷️💨❗。





田代湖エメラレドグリーン🤩。


斜度は、それ程ではないですが、結構エグい、ジャイアント コースのコブ💦😅。


こうして、2日間のコブ基礎練習は、無事終了しました❗😆。
豊野智広先生、かぐらスキー場の皆様、広川ホテルの皆様、どうもありがとうございます❗🙇。参加者の皆さん、お疲れ様でした❗😉。






上里SAで、擬似ぷっは〜〜〜っ💨❗🍺💕(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠) からの、


豚ロースステーキ御膳💞を食べて😋、


無事帰宅した、爺さん🧙からの投稿。





No.12985    Day 5399