バーン タイ (タイ料理) 越後湯沢 4月8日 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


豊野先生のかぐらレッスン受講第1日目 (⬆) の後は、湯沢の宿に移動して🚙💨❗、汗を流してから🛁、
4月2日 (⬆) 以来6日ぶりに、またまたバーン タイにGO🏃💨❗GO🏃‍♂️💨❗



この日も私がいた早い時間帯は、インバウンドのお客さん (タイ🇹🇭の方々でした💕) のご家族5名一組だけ。今日も店主の美雪さんや美雪さんのお母様とお話が出来て、良かったです😊。

ぷっは〜〜〜っ💨❗🍺💞 (⁠☆⁠▽⁠☆⁠) からの、


パッ パック ルア ミッ(ト) (野菜🫑🥕🥬のオイスターソース炒め) 💕😋。


パッ ウンセン (春雨·玉子·海老🍤·青菜炒め) 💞😋。


先週の頼み過ぎに鑑み、料理はこの2品のみ😁。でもビールはもう1杯飲んでしまうま🦓。料理どちらもアロイ😋、アロイ😋 (タイ語🇹🇭で『美味しい』の意。)

美雪さん、バーン タイの皆様、いつも美味しいタイ料理を、どうもありがとうございます❗🙇。





No.12970    Day 5391