苗場フリートレーニング#12 (3月21日) Day 42 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


早朝というか未明に東京 (杉並区) を出発🚙💨❗。先週は、関越道を降りて、猿ヶ京から雪❄⛄でしたが、今回はそのずっとずっと手前、関越道の渋川伊香保IC付近から雪❄⛄。当然その後、苗場までは、ずっとずっと雪で、3月下旬にもなって、今シーズンが一番雪が多いという🤣。先週が一番多かったというのを、あっさり更新です😅。


苗場ゲレンデ近くの定宿についてももちろん雪❄⛄。

【7秒】

除雪車大活躍中💨❗。


宿の奥様より、朝食をこちらで食べた訳でもないのに、淹れたて珈琲☕のサービス。ホントに淹れたてなので、美味しいんです😋。


さて、苗場のゲレンデは、昨晩からの大雪で、モッサモサ状態⛄⛄⛄。大雪とは言え、さすがにもう3月なので、水分が多く、重くて足を取られ易い、難しい雪です💦😅。


畢竟、練習は小回り系中心⛷️💨❗。









面白かったし、難しかったのは、バンクドスラロームの練習⛷️💨❗。






これは、ちょっと新鮮でしたね、豊野先生❗🤩。







こうして、豊野さんレッスン1日目は、無事終了です❗😉。雪は弱くなる時間帯もありましたが、殆どずっと降ってましたね💦🥶。
 




No.12934    Day 5373