戦線離脱❗(1月21日) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


1月21日(日)は、起きてみると、苗場は普通に雨降ってます💦😥。

【16秒】

この後も、予報は芳しくないし、合羽は持っては来たものの、1日雨☔に打たれれば防水など屁の河童(笑)なので、まだまだシーズンは長く、好き好んでこんな日に滑る必要もないと、この日のレッスンは参加しないことにを決めました❗🧐。



そこで、朝ご飯はゆったりと😁。






コーヒー☕が美味いなぁ😋。


一路東京へ🚙💨❗。練馬に一番近い、三芳PA (埼玉県) で最初で最後の休憩😊。


こちらで、


シウマイ弁当を購入❗。


これは、この日の昼飯に🥰。たまに食べると美味い、崎陽軒のシウマイ弁当😋。


こちら (鳥麻) で、


鳥そぼろ弁当を購入して、これはこの日の夕飯に😍。


そして、ポンパドールで、


4種のカスクート (ポテト🥔サラダ、ハム·トマト🍅、玉子🥚サラダ、ツナ サラダ) を購入、今日の朝食になったのでした😋。






No.12815    Day 5313