ずいぶんと久しぶりにUNIQLOった❗ | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?



昨日、ずいぶんと久しぶり (2~3年ぶり❓) にUNIQLOりました❗🤣。


9点買っても、7,750円😯。ブルックス ブラザーズだったら、ワイシャツ👔すら買えないなぁ😅。もっと、ソックス🧦とトランクス🩳を買うんだったな。また来よう🤣。

しか🦌し、UNIQLOのセルフレジはカゴ🧺を入れさえすれば、一発で勘定が出る仕組みで、相変わらずの素晴らしさ❗。コンビニやスーバーのセルフレジは何故同じことが出来ない❓😒。





No.12705    Day 5258