SKI GRAPHIC 11月号『大場朱莉 見えないチカラに着眼せよ 足裏はねじれる⁉️』 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


10月11日の記事

皆様に宣伝するだけではなんですので (⬆)、買って来ました。SKI GRAPHIC 11月号❗😁。


表紙も確かに朱莉先生でした😘。スキー雑誌は基本買わない (スキー雑誌に限らず雑誌は買わない) 主義ですので、7~8年ぶりの (良く覚えてない程昔) スキー雑誌購入でしょうか❓

朱莉さんの記事 (全18頁) 自体は、本屋からの帰りのバス🚍の中で読みました。3分の1くらいは、既に習った話でしたが、3分の2は新しい話だったので、きっとこれから習うことになるのだろうなと。

あとは付録コンテンツの動画 (32分) を見ないとです。付録はもはやDVDではなく、QRコードを読んで視聴するスタイルに進化していたのは、ちょっと驚き😯。

雑誌と動画で予習したあとに受ける、次回のセントメリー スキー場でのプラスノー レッスンが、とても楽しみです❗😊。





No.12608    Day 5210