高松·松山旅行④ (8月26日 松山金肉) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?



松山のホテル🏨にチェックインして、

ひとりじゃないって素敵なことね〜♫ 天地真理、18時頃、アメブロ スキー友だち4人に加えて、さらに今治のKIさんと、その石鎚山スキー友だちの3人が合流して、ホテルから数分のこちらにシューゴー走る人走る人走る人DASH!ビックリマーク


もっと言えば、こちらの店長も、石鎚山の人たちのお友だち照れ それにしても、凄い店の名前じゃ🤣🤣🤣




ぷっは〜〜〜っDASH!ビックリマーク生ビールラブラブ (⁠☆⁠▽⁠☆⁠) からの、


全員の手がまだ写ってないけど(笑)


美味しい料理の数々😋😋😋






大スクリーンで上映しているのはスキーヤーの集いですから、当然『私スキ』😍😍😍


ステーキまで出て来た💞


ポン酒🍶💞もちょっと飲んじゃえ🤣



暴走中🤣🤣🤣



ホントにホントに、スキーヤーの楽しい宴でした飛び出すハート爆笑


こうして、松山の夜🌃は、更けていきました照れ





No.12518    Day 5165