#わたしは夏派OR冬派 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?

わたしは夏派or冬派



スキーヤーなので⛷️、吉祥寺ロンロンもちろん冬派に決まっていますが、夏は必ずしも嫌いな訳ではないのです。


ずいぶん昔のことではありますが、タイのバンコク🇹🇭に5年も住んでいましたから、真夏が来ると改めてバンコクを思い出します。最近は異常気象なので、35℃を超えた猛暑日が何日も続くなど、東京の暑さも常軌を逸していますが🥵、最高気温が30℃を少し超えるくらいで、湿度が低めでカラッとしていたら、もう少し夏に付き合ってやっても良いかなと思います😊

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






No.12462    Day 5137