#よく見るYOUTUBEチャンネル | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、旅行、モータースポーツ観戦、読書、映画·演劇·音楽·絵画鑑賞と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


よく見るYOUTUBEチャンネル


最近色々と忙しく、視聴時間がどうしても長くなるYouTubeはあまり見ていなくて、専らちょこちょこ見られるFacebookやInstagramの動画を見ています。

その中でも最大のお気に入りは、今年12歳、お散歩大好き、農家に買われている雄の柴犬の力丸君のInstagramです💕😊。YouTubeでなくて、Instagramの紹介になってしまい、すみません💦🙇。

 


このInstagramは基本全部動画の様で、飼い主である奥様(お母さん)の声と、力丸の台詞は字幕で入るのですが、これが絶対に力丸君はそう思っているよなぁ、そう言ってるに違いないなぁ、と言うくらい絶妙で可愛いんです😁。是非見てみてね〜❗😘。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






No.12612    Day 5212