初穂カントリークラブ(7月16日) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?



7月16日朝、杉並区からクルマ🚙で約2時間、中学の同級生6人乗車でやって来たのは、群馬県沼田市白沢高原町の、





初穂カントリークラブ⛳。2017年以来毎年恒例の中学の同級生による1泊2日のゴルフ。私にとっては、昨年の7月18日以来1年ぶりのゴルフ🏌‍♂🏌‍♀🏌です😄


7月16日、日本全国を襲った猛暑☀☀☀は、この白沢高原でも例外ではありませんでした💦🥵🥵🥵





こまめな水分補給、日傘、水に濡らしたタオル等で何とか、survive。昼食にはサラダうどんを食べて😋


午後、後半も乗り切りましたが、




トータル スコアは昨年の第1日目より、13も悪いスコアに終りましたあせるガーン 猛暑の馬鹿野郎〜〜〜っ!!ムキー


ラウンド🏌‍♂終了後は、ゴルフ場⛳のホテルに🏨チェック インしましたが、


あまりに暑いので🥵、勿体ないとは思いましたが、今回はホテル🏨の源泉かけ流しの温泉♨️を堪能せず、シャワー🚿のみ💦😅



夕食は、私の大好きなプレモル 香るエール飛び出すハート愛ぷっは〜〜〜っDASH!ビックリマーク生ビールラブラブ爆笑からの、


コース メニュ〜❗🍽️😋😋😋




赤ワイン🍷も少々🥰


追加でオツマミ3品😁




〆のオクラとろろご飯は、お腹いっぱい🫄で食べ切れず💦😅


とか言いながら、別腹のスイーツ🧁🍰は、食らったまり子な私ですてへぺろ



楽しい仲間との歓談は付きませんが、明日も朝8時からゴルフ🏌‍♂なので、21時にはお開きとなりました😂





No.12436    Day 5125