これまでの各シーズン毎の滑走日数ですが、会社勤めをしていた頃、2010~2015シーズンの平均は、50日/年でしたが、会社を辞めてから のコロナ禍前までの、2016~19シーズンの平均は、86日/シーズンと頑張りました⛷️⛷️⛷️![DASH!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
その為に会社を辞めたのだから、ある意味当然ですが。
![DASH!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
コロナ渦中の2020·2021シーズンは、69日/シーズンと激減したものの、それでも会社員時代よりは、多く滑っていました。そして、2022シーズンは、右膝故障に悩まされ、僅か45日/シーズンに留まりました。
今2023シーズンは、準指導員受検、2年目のチャレンジにして見事合格🈴㊗️🎊![DASH!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
。非常に記憶に残るシーズンとなりました😆。一方、滑走日数は56日と控えめ。敢えて、身体をケア (特に右膝) して受検第一、無理をしない様にしました。まあ、合格後、少し気が抜けたというのが、本当のところではありますか😅
![DASH!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
来たる2024シーズンは、再びハードルの大きなプライズテスト (テクニカル) に挑戦するのか、それとも草技選等に出場して楽しく行くのか、まだ思案橋ブルースの最中ですが、何かビブを付けてバーンを専有して滑る行為にはチャレンジしたいなと。やはり目標がないと面白くありません。また、何に目標を定めるにせよ、オフトレ🏋️🧎を頑張って、怪我をしない身体作りが、大きな課題になります![DASH!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
。
![DASH!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
No.12345 Day 5079