タイ プレジデント ガパオ ヌードル❗ | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、旅行、モータースポーツ観戦、読書、映画·演劇·音楽·絵画鑑賞と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


KALDIに寄ったら、こんなものを見つけたので、2個買ってみました。


タイ🇹🇭で一番有名で親しまれているママー麺の(赤いタイ文字で、でっかく「ママー」と書かれています)、


ガパオ焼きそばですDASH!ビックリマーク爆笑




カップ麺の焼きそばですから、本当に炒める訳ではなく、湯切りスタイルですね😉


で、早速作ってみたら、


見た目はこんな感じ目 量少なっDASH!ビックリマークびっくりびっくりびっくり


味はまあガパオっぽくはありましたが、予想より辛さ控え目。またガパオご飯の美味しさは、半分は目玉焼き🍳のおかげだということが判りましたが、これに目玉焼きを投入したら、麺も少な過ぎますし、辛さが全く感じられなくなってしまうでしょうねあせる
再購入はないかな…😅





No.12046    Day 4888