9月9日 JAL573便 羽田→帯広 (B767-300 JA610J) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


9月9日朝、2週間ぶりに羽田に参上〜❗😆
朝食はいつもの〜🤣



さくらラウンジ🌸正面のゲートNo.15は、毎度お馴染みのA350-900 伊丹行。


こちらが、私の搭乗機、ゲートNo.13からの、JAL573便 とかち帯広空港行、機種B767-300ER、機体番号JA610J。



ほぼ定刻の、8時01分にゲートを離れます。


別のA350-900が、牽引されていますねウインク


見慣れた東京国際空港の看板👀


手を振るグラウンドサービスの方々に、手を振り返します👋👋👋


暫くタクシーングして、




滑走路から離陸へ向け、加速開始DASH!ビックリマーク


8時16分に離陸〜🛫🛫🛫










まだ上昇中で、富士山🗻が見えて来ました目


道東に向かっているのに、富士山が見えるのは不思議ですが、日本人のテンションは上がりますアップアップアップ爆笑


そろそろ水平飛行飛行機飛行機飛行機かな😉


雲も取れてきて、空が凄っごく綺麗ラブラブ


写真はスマホのアプリ等で一切加工してませんよ〜チュー


撮れたそのままですラブ


岩手県宮古市付近で、乗機は進路を右に向けて、海上を進みます飛行機飛行機飛行機


北海道の襟裳岬が見えて来ました目



襟裳の春〜〜は〜〜〜何も無い春です〜〜〜ルンルン


今は秋🍁ですけどねてへぺろ



えりも町の東側が見えているのだと、思います。


機は左に進路を変えます。野塚川❓


どんどん高度を下げていくと、十勝らしい畑のパッチワークラブラブおねがい




これはこれで綺麗ラブラブ目


とかち帯広空港に向けて、


さらにさらに高度を下げて、




無事着陸〜〜〜っ🛬🛬🛬😆







降機して、レンタカー🚗のカウンターに向かい千秋走る人走る人走る人DASH!ビックリマーク






No.11927    Day 4817