右膝のMRIを撮って再びスポーツ整形外科へ❗ | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


【7月13日の記事】



先週の火曜日に、スキースクールで知り合ったスポーツ整形外科の先生のところに行って来た訳ですが、今週火曜日の午前、専門施設で右膝のMRIを撮って、午後は、そのスポーツ整形外科に再び行って来ました🚋🚋🚋🚇🚇🚇走る人走る人走る人DASH!ビックリマーク

MRIの画像を見ての診断は、先週の先生のお見立てが正しいことが証明されました:即ち、半月板の一部損耗と、内側側副靭帯の一部損傷。前十字靭帯、後十字靭帯、軟骨、膝蓋骨は概ね大丈夫。


まあ先生が想像されていたよりは良い状態とのことで、充分注意することが条件ではありますが、スキー⛷️を続けて行くことは可能姉妹👯との判定🎊🎊🎊🥳🥳🥳

但し、念の為、装具(サポーター)を作って戴くこととし、来週また当該スポーツ整形外科に行って来ます🚋🚋🚋🚇🚇🚇走る人走る人走る人DASH!ビックリマーク

しか🦌し、待合室にこんなにスキー雑誌が置いてある病院は、日本🗾広しといえども、ここだけだと思います🤣🤣🤣






No.11870    Day 4762