かぐらピスラボトレーニング(8月15日) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


練習2日目、最終日⛷⛷   この後少しお客さんが来ましたが、8:15頃、かぐらスキー場(みつまたステーション🚠)の駐車場🅿️はガラガラですびっくり 雨予報☔️のせいでしょうねショボーン


さて、この日も午前中は本降り☔️


外足への働きかけ、意識して内転筋を使うDASH!ビックリマーク



内足は内足で絞りつつアウトエッジを意識DASH!ビックリマーク


練習は、ピスラボでやるのは難しいのですが、敢えて、ショート ターン寄りでDASH!ビックリマークグー


難しいのは、腰を内側に平行移動して、重心を下げていく動作チュー 股関節が硬過ぎ晋作えー



昼食は、ボンゴレ ロッソ照れ   正直言って前日の生姜焼きの方が馬勝った🐎ですが、スイカ🍉がサービスで付いて来たのは嬉しかった🥳


午後からは、雨もだいぶ弱くなって☂️、コンディションは良好ルンルン🤗


プルークで動作確認をして、


ショート ターンと⛷、


ミドル ターンを練習して⛷、


2日間の練習⛷⛷は無事終了です😆


コーチ、ご指導どうもありがとうございます😊 かぐらスキー場の皆様もどうもありがとうございます☺️
参加者の皆さん、お疲れ様でしたビックリマーク爆笑






No.11445    Day 4424