七ヶ宿平日スキルアップレッスン (1月21日) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?



レッスン3日目は、最高の天気太陽太陽太陽に恵まれましたルンルン爆笑


蔵王連峰(奥の白い山々🏔🏔🏔)も望めますラブラブ目


朝一のバーン コンディションも最高ビックリマーク🎉🥳😆

こんなコンディションが良ければ、当然大回り練習からDASH!ビックリマーク⛷⛷⛷


足首•膝•股関節の連動DASH!ビックリマークグー




ヒップインサイドDASH!ビックリマークチュー





スキーをシュイーンと動かすには!?


重心を内側に低く沈めていきましょうビックリマークおーっ!


急斜面では、スキーの捉え(角付け)を早くビックリマーク

回旋量も大きくビックリマーク




親子丼ラブラブでパワーチャージ!🥰


午後からは、小回り練習DASH!ビックリマーク⛷⛷⛷

しかし、基本的運動要素は大回りと何ら変わりません!!🤩








スキーの落下に身体を遅れずに付けて行くグッド!グッド!グッド!



3日目も良い練習⛷が出来ましたビックリマーク🥳🥳🥳

夕食は、ぷっは〜〜〜っDASH!ビックリマーク生ビールラブラブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ からの

回鍋肉、豚汁ラブラブ

そして、赤ワイン🍷ラブラブ🤣🤣🤣





No.11150    Day 4217