学生岩岳スキー チャンピオン山野井全選手が行くコロネット ピーク! | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


8月16日の記事


8月17日の記事



2年前(2018年)のニュージーランドスキー(NZ)キャンプ振り返り記事(上矢印)の余韻をまだ引きずっていますチュー 海外でスキーなんてプロスキーヤーか大金持ちでもない限りやはり特別な体験です。しかも旅行🧳🚙🚃✈️も大好きなラブラブ私にとっては特別さ二乗(笑)

虹は見られたものの天気が良くなかったコロネット ピーク スキー場。実際どんなところだったのだろうと同じ年•月にNZに行った山野井全選手の動画(下矢印)を観てみましたが彼の時も天気が悪かったくもり(笑)


【ZEN Skiing-山野井全チャンネル 2018/8/28公開:2分38秒】

右矢印 https://youtu.be/hOEFuEzvF18





【8月21日】


【9月6日】