2年前の今日(8月16日)NZスキー キャンプ4番目のスキー場はコロネット ピーク! | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?





2年前(2018年)の今日(8月16日)ニュージーランド(NZ)スキー キャンプ第5日目4番目に訪れたスキー場はホテル(クイーンズタウン)から一番近い(バス🚌で35分程)コロネット ピーク スキー場スキー 天気は生憎の雨雨えーん

しかしながらその雨のお陰で雨が止んだ2時間の間に何とか練習スキースキースキーDASH!ビックリマーク そしてなんと虹のご褒美がビックリマークびっくり 一生の思い出となる良い記念写真が撮れました〜音譜爆笑



【以下再録】


2018年8月16日 19:00

ニュージーランドスキー キャンプ⑨ (コロネット ピーク、ザ・カウ)

テーマ:スキー

ニュージーランドスキー第4日目、朝は生憎の雨ですが、


ホテルから一番近い(バスで35分程)のコロネット ピーク スキー場へバスバスバスDASH!ビックリマーク


しかし、スキー場でも雨雨若しくはミゾレ雪が降り続いているため、


暫く、センターハウス内で暫し待機えー


意を決して、10時過ぎに出動するとDASH!ビックリマーク


あら不思議びっくり


天気が一時的に回復ルンルン


谷脚に充分重心を移動してのターンの練習をしますウインク


ついには、虹まで現れて目


思わずの記念写真ルンルンにひひにひひにひひ



天気が奇跡的に回復し、


実のある練習が出来た、


貴重な2時間弱でした口笛


コロネット ピーク ブルー爆笑


ところが、センターハウスで昼食後は、


激しい風と、湿気の多い重い雪えーん


午後は、1本滑っただけで、コロネット ピークから撤収しましたショック


ホテルに帰ってゆっくりシャワーを浴びて、早めの夕食を、渡部コーチと参加者6人で、人気のこちらのお店でニコニコ


ビール生ビールとピザピザ三昧でサクッと済ませましたウインク


【再録終り】





No.10834    Day 4058