1年前の今日(8月2日)は平凡な一日のはずが結果なかなか充実! | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?





1年前(2019年)の今日(8月2日)は映画カチンコを観た目佳子なだけの平凡な一日のはずでした。

昼はクルンサイアム(吉祥寺)でぷっは〜〜〜っDASH!ビックリマークビール爆笑付きで大好きなタイ料理のガパオラブラブを食べ夜は夜で地元の蕎麦屋で二度目のぷっは〜〜〜っDASH!ビックリマークビール爆笑していたら中学の同級生からお声が掛かりこれまた地元の焼き鳥屋で、ぷっは〜〜〜っDASH!ビックリマークビール爆笑して、今度は帰りがけに別の中学の友だちにばったり会うと言う全体的にはとってもhappyルンルンな一日となりましたとさ爆笑爆笑爆笑

映画館🎦には135日吉祥寺には136日、と4ヶ月半行ってないし、居酒屋等での夜飲みに至っては164日、5ヶ月半行ってないえーん 1年前は当たり前だった、こんな平凡な幸せをも封じてしまったCOVID-19が憎いわビックリマークムキー









No.10786    Day 4044