夏休みの予定を教えて! | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


みんなの回答を見る




毎年恒例の四国旅行(今年は愛媛)をモッチさん、さとちゃんと+尾道シューゴー(with かっちゃんシゲちゃん)を、9月上旬(従来は8月下旬だったが今年は皆の都合により変更)に、予定していましたが、コロナ禍により、大変残念ながら、中止としましたえーん


残る予定は8月下旬の、中学同級生仲良し4人組ゴルフゴルフ(東京都内)とみやぎ蔵王セントメリー スキー場でのプラスノー レッスンのみです。それまでは盛り場にも行かず夜も出掛ず、緊急事態宣言下同様、近所への買い物しかいかないからこれくらいは許してよねあせるチュー




プラスノーならまだ諦めもつきますが、こんな移動制限(下矢印)を、本格的スノー シーズン中に、都度出されたら、堪りませんね~滝汗滝汗滝汗




No.10785    Day 4044






【8月02日】