Aksel Lund Svindal introduces WORLDCUP REBELS | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


2007年及び2009年アルペン スキー ワールドカップ総合優勝、2010年バンクーバー オリンピック 男子スーパー大回転及び2018年ピョンチャン オリンピック男子滑降金メダル等の華々しい成績に輝くノルウェーのアルペン スキー選手アクセル・ルンド・スヴィンダルの動画ですビックリマーク爆笑


【「HEAD JAPAN SKI」チャンネル 2020/6/17公開:2分14秒】

右矢印https://youtu.be/RsYUTxNU1xk



まあ、HEADのスキーの宣伝動画なのですが、スヴィンダル選手、なかなか喋りが上手いビックリマークびっくり

2分06秒くらいの、決め台詞、「We make products and you guys make history.  私たちがプロダクツを作り、皆さんは歴史を作るのですビックリマーク」が、カックええ~~~っビックリマークチュー







No.10711    Day 4019