武蔵野ゴルフ クラブ(10月9日 東京都八王子市) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


昨日は、1ヶ月前の捲土重来で、同じ3人組でのゴルフでしたてへぺろ



正直、一昨日小樽から帰って来たばかりで、もう少し寝坊したかったけれど、7:36と早いスタートDASH!ビックリマーク



しかし、経験上、睡眠時間の多い少ないは、ゴルフゴルフの成績桜ヶ丘には、殆ど関係ありませんえー



案の定、明日のジョー、



前半は、48となかなかの好成績クラッカーウインク



しかし、これまた経験上、前半の好結果のまま、後半も好調が持続するとは限らない真顔



前半・後半を足すと、不思議と、ほぼ実力どおり銀座通りの結果になることも知っていますチュー



そして、ああやっぱり、フランス・パリ、



後半は、61の大叩きあせるえーん



実際後半の方が、コースがトリッキーで難しかったとも思いますショボーン



終ってみれば、トータル109うーん
でも、110は切れたので、良しとしましょうウシシ