かぐらコブ基礎トレーニング#6② | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


今日のかぐらも引続きの快晴☀☀☀


昨日は朝の内は曇っていたせいか、昼過ぎもあまり気温は上がりませんでしたが、今日は朝からジリジリとした陽射しで、気温もぐんぐん上昇中メラメラメラメラメラメラ



午前中は、ジャイアント コースで前日に作ったコブを使っての練習DASH!ビックリマーク






故障を抱えている割にはてへぺろ、比較的好調な私ルンルン
要修正ポイントは、左右にやや軸がぶれる時があることニヤニヤ





昼食は、痛めた筋肉が早く回復する様に、奮発して、ビーフ ステーキラブラブで蛋白質を補強爆笑


午後は、メイン バーンの中部と、




下部を使っての練習DASH!ビックリマーク


奥只見丸山の深いコブで度胸が付いたのか、かぐらメイン バーンの斜度でも、恐怖心が薄くなりましたルンルン爆笑


後は、もう少し脚を揃えたいのと、ストック ワークを洗練させたいですね真顔


今回は、3日間のキャンプ。そこら辺を改善すべく、明日も頑張ろうDASH!ビックリマークおーっ!





No.9936    Day 3597