9月7日に投稿出来なかったなう | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


寝〜る首相zzzぐぅぐぅ
1:13


起きた総司( ̄ー ̄)
6:47


朝ごパン音譜コッペパン
8:01


洗濯台風台風台風にシューチューDASH!ビックリマーク
9:31


昼ごパン音譜メロンパン
12:24


本日2回目の洗濯台風台風台風にシューチューDASH!ビックリマーク
14:41


良かった!   北海道のaさんのブログが更新されました。大きな被害は無く、電気も繋がり、お元気の由、何よりでした♪
15:20


これで、知り合いの北海道のブロガーの方で、ブログが地震以降更新されていない方はお一人のみとなりました。多分電気等の問題でブログ更新どころではないだけだとは思うのですが、確かその方のお住まいは日高の方だったので、日高地方の一部では震度6を記録したと記憶しており、ちょっと心配です。何事も無ければ良いのですが・・・
15:31


思い返してみると、7年前の東日本大震災では、私の住む地域では、震度は確か5で、停電も断水も断ガスも無かったので助かりました。今回の北海道の地震では何故295万戸も停電したのでしょう?  一つの火力発電所が緊急停止して、それにより周波数が不均衡になり(?)他の発電所も停止したという様な北海道電力の説明と記憶していますが、では何故東日本大震災の時は、同様のことが起きなかったのだろう???  良く判らない。
15:47


ぷっは〜〜〜っDASH!ビックリマーク生ビール:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
18:51


冷奴〜〜〜っラブラブо(ж>▽<)y ☆
18:53


メンチカツ定食〜〜〜っラブラブγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
19:06