バンコク旅行記⑨ (エンポリウム 歌行燈、クィーンズパーク、ヒルトン ジム) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


昨晩は夕食も軽めにしようと思い、エンポリウム内の歌行燈(うどん屋)へ。


しかし、相変わらずぷっは~♪(但し、控え目に小瓶)は欠かさず。何故タイで飲むビアシン(シンハー ビール)はこんなに旨いのでしょう?(笑)


何故かうどん屋で天ざる。大盛りじゃなくて普通盛り(笑)


10時過ぎに就寝。


今朝は6時前にホテルを出て、


エンポリウムの隣の、


クィーンズパーク(ベンジャシリ公園)へ走りに。


外周路は、1kmもないです。600mくらい?


1周走ったら、中の散策路を1周歩く。
それを交互に繰り返すのが、ここでの私のスタイル。


ところが、ウォーキングの1周目途中に、トラブル発生!(汗)


右の靴の踵がベロリンチョ(笑)


それは困ったにゃ。


仕方ないのでホテルに戻って、最上(26)階のジムで、


バイク マシーンを40分、


240kcal消化しました。


ちなみに、ジムの外にはプールがあります。