綾瀬はるかった! | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


今週火曜から木曜のスキー・キャンプスキーで同室のスキー仲間と話していた時に、綾瀬はるかの名前がなかなか出て来なかったオヤジです滝汗

「う~ん、う~ん、ほら、あの背が高くって、NHKの大河ドラマの「花燃ゆ」に出てた人、ほら誰だっけ~カナヘイ!?おーっ!

「花燃ゆ」は井上真央ですえー 綾瀬はるかは、「八重の桜」ですからDASH!ビックリマーク笑い泣き
{0D42863B-5606-4029-8F39-816D1D61F8C4}




そんなオヤジ、非常に微かに、ほんの僅かに風邪気味ですショボーン気持ち鼻水がちょっと出るピエロなのと、喉が痛くなるかもしれない可能性姉妹がありますびっくり

理由は明らかで、いい加減なはてなマーク天気予報のせいですプンプン
木曜は南風が強く、気温が上がると言うので、ミドラーを着ないで山に上がったのですよスキー ところがギッチョンチョン、南風は南風でも山の南風は冷たいガーン とっても寒い思いをしましたえーん




そこで今回、綾瀬はるかの出番と言う訳ですDASH!ビックリマーク 昨日の夕食後から飲み出しました。
{F2104DDA-202A-425D-99B9-560038A79C87}




しょっちゅうウガイしてますし、予感だけで、幸い喉はまだ痛くはなっていないですし、咳が出る訳でもないのですが、念のため、コイツも買ってあります真顔
{6F607EE6-A684-4F10-BAD1-BC2ACEFCB2AA}




風邪は、完全に引いてしまう前に撃退するのが、私の主義で~すDASH!ビックリマークパンチ!