最後に本屋で買ったものは? | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


最後に本屋さんで買ったものは?

って、時々(しょっちゅうとも言う 笑)、Ameba事務局さんの質問は変なのよね~はてなマークうーん

本屋で買うものは、最初だろうと最後だろうと本に決まってるでしょ、普通えー

場所によってはブック・カヴァーや文房具を置いてない訳ではないけど、そりゃあ屁理屈って~もんだえー?

で、火曜に本買ったよニコニコ
{9053C22B-9652-41C0-B2DD-3D0D48948A6C}

特に、「悲しみのイレーヌ」「その女アレックス」のカミーユ・ヴェルーヴェン警部シリーズ3部作の完結編と帯に謳われているピエール・ルメートルの「傷だらけのカミーユ」は読むのが楽しみだ~ルンルン爆笑

太田和彦の「ひとり飲む、京都」は衝動買いてへぺろ 京都旅行した時に結構おひとり様の夕食は場所選びに苦労するので、参考にしたいと思いましてねニヤニヤ