8月14日に投稿したなう | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?



ブログを更新しました。「明日は何時起き?」http://s.ameblo.jp/451skibaka7440/entry-12061587210.html?frm_id=v.jpameblo
8/14 12:14

「Will meet when to meet」はどう訳すべきか。主語がI(私)であれば、「私は貴方に会いたい時に会うつもりです」が普通の訳かもしれない。
8/14 17:28

でも、主語を省略しているので、特定の自分ではなく、もう少し普遍的に言っている、「我々は会うべき時に、会いましょう」とも訳すことが出来ると思う。
8/14 17:29

前者はI(私)の意思だが、後者は、話す人の意思以外に、神や仏の意思、自然や運命の巡り会わせといったものを感じる。誰か有名な人の言葉からの引用なのだろうか?
8/14 17:29

浴びる湯~~~っ♨♨♨走る人走る人走る人DASH!ビックリマーク
8/14 17:34

ブログを更新しました。「テリー・ギリアム『ゼロの未来』」http://s.ameblo.jp/451skibaka7440/entry-12061577555.html?frm_id=v.jpameblo
8/14 18:10

ぷっは~~~っDASH!ビックリマークビールヘ(゚∀゚*)ノ
8/14 18:54

枝豆と煮物~~~っ ( ̄▽+ ̄*)
8/14 19:12

キスさん、茄子さん、獅子唐さん、カボチャさん、今晩は~~~っラブラブ(ノ´▽`)ノ
8/14 19:14

蕎麦焼酎蕎麦茶割~~~っ (*^ー^)ノ
8/14 19:15

>>悲しいクローンの君は誰
RN: 「こんばんは仲良くしようよドキドキ 」 彼らはもう行ってしまいましたにひひにひひにひひ
8/14 19:16

>>悲しいクローンの君は誰
RN: 「どちらへ行かれたのかな!? 」 池袋じゃなくて、胃袋の方にあせるΣ(-∀-;)
8/14 19:19

>>悲しいクローンの君は誰
RN: 「 沼袋でもなく胃袋かね(-_-) 」 左様で もう戻らないと言ってました汗(´□`。)
8/14 19:22

>>悲しいクローンの君は誰
RN: 「 人形町でさがすからいい!! 」 (;^ω^A
8/14 19:26

盛り蕎麦~~~っ o(^^o)(o^^)o
8/14 19:28

>>悲しいクローンの君は誰
RN: 「なに食うかな(σ*´∀`) 」 何食うだ?(  ̄▽ ̄)
8/14 19:29

>>悲しいクローンの君は誰
RN: 「人形町でのはなしだ(-_-)」 何だ (^-^;
8/14 19:36

>>悲しいクローンの君は誰
RN: 「うひゃひゃ無銭飲食ぱーりー 」 (  ゚ ▽ ゚ ;)
8/14 19:53

>>悲しいクローンの君は誰
RN: 「たまの汗かいてるけどどないしたん(´・ω・`)?」 新陳代謝が良いのだ秀樹感激今ひとつ(;^ω^)
8/14 20:07

>>悲しいクローンの君は誰
RN: 「 果物ちょうだい 」 果物は今無いのよねくら涼子あせるガーン
8/14 20:19

>>悲しいクローンの君は誰
RN: 「一時間くらいなら待てるやまもみじもみじ 」 もう外に出ないのだ (*´Д`)=з
8/14 20:23

>>悲しいクローンの君は誰
RN: 「 ぶーっ 」 寝るかなっ?(* ̄ー ̄)
8/14 20:38

>>悲しいクローンの君は誰
RN: 「買いにいったのだ(  ̄▽ ̄) 」 おやすみはなよ♪(* ̄ー ̄)
8/14 21:17

>>悲しいクローンの君は誰
RN: 「 果物の夢見るしーぼうくう 」 ビバ人形町~~~っ (* ̄∇ ̄)ノ
8/14 21:23