今年は。。 | 岩田剛典がんちゃんがめっちゃ好っきゃねん♡

岩田剛典がんちゃんがめっちゃ好っきゃねん♡

残りの人生全て岩田剛典に捧げます❤️
がんちゃんしか見えない。。











時間も暇もないんスよ

なんかわからんけど



時間の使い方が
ヘタクソなんか

はたまた

私だけ
1日の時間が少ないか

気ぃ失のうてる時間が
多いか












おそらく
1番最後が濃厚🤣

間違いない

それ一択やな🤣













はい

2023年の振り返りを
していません

別にせんでもええんやけど

しようと思てたんスよ

2023年は
もう22日ほど前に
終わってもーたが

やりますニヤリ













2023年は忙しくて
そして
がんちゃんにいーっぱい会えた
1年やった🥹

ミーグリ恐怖症を発症🤣

近くで会えるのが
こんなにも怖いなんて
思てもみなかった。。

ステージから見下ろされるのではなく
普通の光の中で
同じ高さの目線で

いつもは動いているがんちゃんを
こっちが追うのに

通り過ぎるのを
目で追われるなんて

怖すぎる😱

でもね
いい時間でした✨

もちろん短すぎるんやけど😅

短すぎるから
がんちゃんばっか見ていたいから
おらんメンバーもおっておるわ

ほんまはメンバーひとりひとりに
話したいこと
ちゃんとあるのに

時間めーっちゃ短いから
やっぱがんちゃん一点集中✨

仕方のないこと😑


すぐに忘れられてもええから
その瞬間だけでも
私の想いを伝えれて良かった🥲













ファンになって初めて
チケットが取れないとゆー地獄も
味わった😭

今までどっか必ずひとつは
引っかかってたのに
『STARS』ツアーの本公演
初めて取れなかった。。

凹んだなぁ。。チーン

最終
友達が直前を取ってくれて
なんとか本公演
参戦することができたけど

いろんな大切さを実感した













そして2023年
1番忘れられないこと

それは

ステージ上のがんちゃんが
私を見つけてくれて
目の前まで来て
『ありがとー👋🏻』って言って
手を振ってくれたこと😭

2022年のEXILEの
『RED PHOENIX』ツアーでも
おんなじことが2回あったから
2年連続、計3回幸せを頂いた✨



途中

ドラマ『あなたがしてくれなくても』で
気分が沈むがんちゃんと
おんなじ気持ちになったりしたけど

そのまま
ドームツアーとアフターパーティーまで
突っ走った

とても幸せで
思い出深い1年になった

ただひとつ心残りやったのは

ずーっと一緒にLIVEや
イベント参戦してた娘に
この2023年のアリーナの近さとミーグリを
体験させてあげられなかったこと。。

一緒に行きたかったなぁ🥺
いつもみたいに
2人で泣いて笑って
きゃっきゃしたかったなぁ。。

かあちゃんだけ幸せをもらって
ごめんやで🙏🏻

娘も変わらずMATEやから
きっとまたいつか
必ず。。












2024年のスタートは
待ちに待った
BMGの始動✨

去年の年末の
ドームツアーのことは
また追々書くとして

ツアー中の告知で
解禁となった

2ndアルバム発売と


なんと

なんと

アリーナツアーの発表✨


パフォーマーでは初の

単独アリーナツアー✨


楽しみと挑戦が入り混じった

がんちゃんのなんとも言えない

凛とした表情✨


高みを目指す男の

顔、姿は

頼もしくて美しい✨




チョコボツアーで大苦戦したチケットも

城ホ2日間とも

FC先行でしっかり

御招待して頂けました🥹





2024年は

『虎に翼』に

アリーナツアーに


そしてたぶん


たぶん

がんちゃんの映画公開が

ふたつみっつ

ありそな予感


からの〜


後半は

三代目のツアーが

あるんちゃうかな、と

思てます


『2024年も
期待しててくれ』と
7人が口を揃えて言っていた

期待しかない













そして今
発表された

良すぎて✨


発表と同時に

がんちゃんがおパリに

行ったもんやから


スタライやいろんな生配信を

おパリからやるとゆー😅


私は仕事で

ほとんどリアタイできひんかったんやけど


がんちゃんの何においても

中途半端にしないとゆーか

やると決めたからにはやり通す凄さ



1秒たりとも無駄にしない

時間の使い方


時間がある時は

少しは休んだらええのに

観光もせず

ブルドーザースタイルで

ひたすら仕事仕事仕事。。


観光はええんやと

パリは何回も来てるからやと


く〜〜🤣

ゆーてみたいわ














今回のイベントは

なんやかんや

ちょっと嫌な気持ちになったことがあって


要は

周りがなんと言おうと関係ない

とゆーこと


本人がそんなこと

微塵も思てないのに


周りがファンが勝手に詮索をして

好き勝手に呟いて


どっちが上か下か


確かに私も

ちょっとは思た


だってやっぱ

1番であってほしいから


1番やとは常に思てるよ


でもそれを単なる第三者が

外野が人の目に晒すことは


それはその人の評価を

ファンが落とすことに繋がる














まぁ

なんのことか

わからん人にはわからんと思うけど


これ以上は書かへんし

もう触れません














なんやったっけ?















新曲もほんま良くて✨

2回目


相変わらず

メロディもアレンジも良くて


パフォーマンスも最高で


そして今作も歌詞が刺さる🎯💘




MATEを思って書いたと言うリリック


今年新たに

自分の居場所、在り方を

変えていこうと考えてる私にとって


深く刺さる


『見えない明日も恐れずに行こう』

『まだ見ぬ景色を探しに行こう』




そして

『どんな時でも側にいるよ』


まだいろいろ考えてる途中で

勇気が出ない段階やけど

がんちゃんがおるから

がんちゃんが背中を優しく

押してくれるから。。














グッズはいつかなぁ←急にそこ⁉︎


また仕事との戦いで

買えたり買えなかったりなんかなぁ🥲


がんちゃんのは

全部欲しいねん😆














3月7日のファンミーティング

エントリーした


1部なら

日帰りができる





悔いのないように。。














そう!


今年2024年の抱負は

『悔いのないように』


あとは


生活改善✨




またゆーとんか

と思てるやろ




いやマジで

早く寝る


『心身共に健康』

私もこれを抱負に

 GUNばります👊🏻














では

まだ不安な毎日、夜を

迎えている方も多いと思いますが

1日も早く

生活が元に戻るよう

願っています。。


今年もよろしくお願いします🙏🏻