2024/01/02 | 岩田剛典がんちゃんがめっちゃ好っきゃねん♡

岩田剛典がんちゃんがめっちゃ好っきゃねん♡

残りの人生全て岩田剛典に捧げます❤️
がんちゃんしか見えない。。












明けましたね















12月28日から1月1日まで
5連勤でした🤣

ここ数年
コロナ禍以降

年末年始って何
正月って何

とゆー生活を
送ってます🤣














元旦
仕事中に売り場で接客をしていたら
激しく目眩を覚え

そんなに疲れているのか
と思ていた

長い目眩

このまま倒れてしまうのか















店内の照明
ポップが揺れている

やっと地震やと気付く


店長による地震のアナウンス















長い横揺れでした
大阪も結構揺れました

おんなじ様な時間
おんなじ様な揺れ
おんなじ様に仕事中やったので
東北大地震を思い出しました















しばらくお会いしてないけど
思い浮かぶあの子の顔

結構会ってないから
LINEするのも躊躇。。

大丈夫かな
困ってないかな

何か必要なものがあるなら
遠慮なく言って欲しい。。

友達多そうやから
大丈夫かな






LINE繋がってるから
思い出して欲しい















Mちゃん
あなたのことですよ














去年のこととか
LIVEのこととか
全然書いてないから
書こうと思てたけど

そんな気分にもなれず














また日を改めて。。