お久しぶりです。 | ポロメリア。

ポロメリア。

可愛いお洋服、アイドル、ミュージカル、美味しい物、色んな好きなものと自分のこと。カウンセリングと気持ちのことも。



文章書こうと思ってもなかなか出来なくて、
すごく久しぶりのブログになってしまいました。

みなさんのブログはちらちら見ていた
けれど、精神的によろしくなくて。


今、メンタルクリニックに通ったり
ちょっと新しいこと始めたりして
少し安定し始めた時期かもしれません。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日は調子が良くて、ショップに行って
iPhoneの機種変更してきました( ・ᴗ・ )



13のピンクにしました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

発売日に購入するなんてなんか熱烈な
Apple好きみたい…笑

まだケースを買ってないので傷つけるのが
怖くて使えません。
明日買いに行けたらいいな。
無理そうならネットで探してもいいしね。







今年最初で最後のかき氷食べてきました。

まだ暑いけど、自分の中で一区切り
つけたくて。


またブログ書いて行けたらなって
思っています。