。 | ポロメリア。

ポロメリア。

可愛いお洋服、アイドル、ミュージカル、美味しい物、色んな好きなものと自分のこと。カウンセリングと気持ちのことも。



おはようございます。
かなり久しぶりにブログ書きます。
かなり調子が悪くて、辛くて
文章書く気力がありませんでした。


睡眠がよろしくない、というのは
よくあることだけどとにかく鬱が酷くて…

夏は誕生日があるから辛いのかもしれません。
希死念慮も久しぶりに明確にあったな、
という感じ。

カウンセリングにも1ヶ月ぐらい
行けなかったし(´・・`)



なんか…

可愛いお洋服買ったり、メイクしたりとか
凄く好きなことも無意味になってしまいました

別にお出かけ先もないし、会いたい人も
いないし


そういう思考になるとほんとうに
生きてるの辛いです。


いろんな生きにくさとか、病気と一緒に
生きながら、色々楽しんだりとか
人と繋がったりしてる人達を尊敬します。
私には凄く難しいみたいで…



今、新しいメンタルクリニックを探してます。
何か動かなきゃって感じです。




*☼*―――――*☼*―――――





goodalのスキンケア買いました。
お風呂に入ってスキンケアすることだけ
なんとかやってます。