こんばんは。 | ポロメリア。

ポロメリア。

可愛いお洋服、アイドル、ミュージカル、美味しい物、色んな好きなものと自分のこと。カウンセリングと気持ちのことも。



こんばんは。
久しぶりすぎてなんだかブログの書き方
忘れています…笑
でも、文章書くことは自分にとって大事だと
思うし、書き残しておく事は楽しいので
これからも書いてゆきたいです。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最近のいろいろ。


ムレスナティーの茶葉( ¨̮ )


ミルクティー用の甘い紅茶を2BOX買いました♡
ムレスナティー、名前だけは聞いたことあった
けれど、パッケージのコピーが面白すぎるし
企業体制も興味深くて好きになりました( ・ᴗ・ )
まだ飲めていないので、もう少し涼しくなって
甘いミルクティーが美味しく飲めるように
なるのが楽しみです。





TULIP ROSEを初めて購入‎ ૮ • ·̫ • ა




かわいい〜♡
小さくて綺麗で良いです( ˘ᵕ˘ )
ちいさなカップにきちんと入っています。



キッチンカーでホットドッグを食べたりも
しました。


黄色でかわいいキッチンカー。おしゃれ!




母と半分ずつ食べました( ¨̮ )





今日はお気に入りのfranche lippéeのねこちゃん
刺繍のお洋服を着ました。


なんでもない日でも好きなお洋服を着て
過ごしてゆきたいですね。



お家で引きこもる日々でも、自分の気持ち
次第では豊かに穏やかに過ごせると
思うので、自分の気持ちを見つめ直して
みたいと思います。


明日は早めにベッドから起き上がって
リネンのお洗濯をしたいですʕ•ᴥ•ʔ