今年の一文字・須永 | あいびーの日記

あいびーの日記

あなたに合ったお仕事をご紹介させていただく「アイ・ビー・エス・アウトソーシング」。
その周辺であったちょっと楽しい出来事や、ステキなスタッフさん、いろいろな職場などを紹介します!!

アイ・ビー・エス・アウトソーシング館林営業所X2号こと須永です仮面ライダー1号桜島

毎年、恒例の
かっこ今年の一文字かっこの季節がやってまいりました

平成27年も残りあとわずかですが、毎年
今年の一文字のブログを書きながら
今年一年を振り返る・・・

・・・と、ここまでのくだりは毎年同じですが・・・
今年一年を振り返り、迷った挙句でてきたのがこんな今年の一文字です



    



かっこかっこです

そう、仕事の上でもプライベートにおいても、
大きな成功、大きな失敗のない、平均的で平らな一年でした
グラフ

平々凡々、可も無く不可も無くと言った感じです


まさに『平成』平らに成る


平和な一年だったと思いますが、仕事ではもう少し頑張れたんじゃないか

今までの経験から、失敗を事前に防げたんじゃないか

思えば、色々ありますが・・・

来年はあらゆる面で、今年よりも成長できるよう、
創意工夫をしながら、努力を惜しまずチャレンジ精神で
頑張っていこうと思っております
ジャンプ

私の周りで、私に係って頂いた皆々様に感謝しつつ、
今年一年、ありがとうございました
ありがとう

年末年始も、たくさんのお仕事を用意してお待ちしております


お仕事をお探しの方は是非、
館林営業所へお電話ください


X1号須田です
仮面ライダー2号
日々改善
 イノベーションですね
一緒に築いた
館林イズム 文化づくりは定着しましたが、
来年こそは、大きな飛躍の年と致しましょう