今年の一文字・柿沼 | あいびーの日記

あいびーの日記

あなたに合ったお仕事をご紹介させていただく「アイ・ビー・エス・アウトソーシング」。
その周辺であったちょっと楽しい出来事や、ステキなスタッフさん、いろいろな職場などを紹介します!!

こんにちは
アイ・ビー・エス・アウトソーシング
館林営業所
X3号ことV3ぽんぽこ柿沼でございます
たぬき笑う

さて今回のブログ
ですが、館林営業所の恒例となっております
年を振り返っての
かっこ今年の一文字かっこです

私の今年の一文字は



    



かっこかっこです
これは日頃お世話になっている周りの方々に対しての
感謝の気持ち
と、お詫びの気持ちをこめての一文字です

日頃、お仕事を頂く企業様
仕事や、
そこで働いているスタッフさん
友達への感謝の気持ちですたぬきすき

土日祝日に稼動する現場が多かった一年でしたが、
率先して出勤して頂いたスタッフさん
は~いや、
ブタ真夏の猛暑の中で、頑張って頂いたスタッフさんたちには、
本当に感謝いたします


そして、日々、私のミス
でご迷惑をおかけしております、
所長
仮面ライダー2号、課長仮面ライダー1号桜島、事務員さんゴレンジャーには、感謝とお詫びの気持ちでいっぱいです

いろいろろご迷惑をかけっぱなしの一年でした
たぬき泣く

来年は、年末のこのブログ
で、明るいイメージの一文字で終われるように、
意識を高めて頑張ろうと思います


来年もぽんぽこ
たぬき笑う 飛びます 飛びます


X1号須田です
仮面ライダー2号
来年は仕事の目的から逆算して 計画と確認を重視して下さい
けして闇雲な行動で、空回りすることなくぐるぐるお願いします