今年の一文字・須田 | あいびーの日記

あいびーの日記

あなたに合ったお仕事をご紹介させていただく「アイ・ビー・エス・アウトソーシング」。
その周辺であったちょっと楽しい出来事や、ステキなスタッフさん、いろいろな職場などを紹介します!!

アイ・ビー・エス・アウトソーシング館林営業所
恒例(5年目)の
今年の漢字一文字のラストは勿論、
あいびマンX1号 須田で決まりです
仮面ライダー2号

今年の僕の
漢字一文字


    



かっこかっこです

以和為貴かっこ
和を以って貴しと為す
かっこ
協力・協調・協和が大事であると・・・切に感じた一年でした仮面ライダー2号

少数の所員で運営し、沢山のスタッフさんとともに活動する
人


僕は強いリーダーシップが取れたのだろうか・・・

僕は所員に的確な指示が出来たのだろうか・・・

僕は所員と和を以って事が運べたのだろうか・・・


人間性が最たる資本で、更なる飛躍をもたらす

チーム
館林営業所イズム 文化づくりはこれからも続きます
館林営業所
仮面ライダー2号所長として、今年も沢山の感謝の意を
関わった全ての人にお伝え致します


スタッフの皆様には今年も、お給料
明細にメッセージを添えました


ここでも同じメッセージを記載します


「
スタッフの皆様への感謝と御礼
平成27年も残すところあと僅かとなりました。

今年もいろんなことがありましたが、スタッフの皆様におかれましては、

本当に良く頑張って頂きました。
新しい年もスタッフ皆様と心を一つにして取り組んで行きたいと思います。

来年も一緒に頑張りましょう。
平成27年12月吉日

アイ・ビー・エス・アウトソーシング株式会社

館林営業所 所長  須田 重男
」

人間性が基本ですね
 有難うの感謝の心です
来年も沢山のスタッフさんと 沢山のお仕事を 沢山の笑顔とともに

取り組んで行こうと考えます
 

ギャグも滑らず
ころぶ
 お任せ下さい
今年最後のたまには真面目の 
ごめんね ごめんね