幸せのスカイツリー | あいびーの日記

あいびーの日記

あなたに合ったお仕事をご紹介させていただく「アイ・ビー・エス・アウトソーシング」。
その周辺であったちょっと楽しい出来事や、ステキなスタッフさん、いろいろな職場などを紹介します!!

こんにちははっぱ
アイ・ビー・エス・アウトソーシング館林営業所名物たぬき
V3こと ぽんぽこ柿沼ですたぬき笑う

さて今回のブログは
幸せのスカイツリーですスカイツリー2

クリスマスリースクリスマスも近づき、そろそろいろんなところでツリータワー東京タワー
たくさん見かけるようになりました


私の幸せのツリー
クリスマスツリーはこれです


     



そう、カップめんのツリーです
カップラーメン しかも極盛り

このツリータワーにしても、安定感のある極盛り


美しい姿は、まさにスカイツリー
スカイツリー2ですたぬきすき

どっしりと、しかもしなやかなる姿は まさに私のよう
タヌキキラッ☆

お給料日
前には、この素敵な保存食が更に活躍しますカップラーメン

それでも厳しいときは、須田所長
仮面ライダー2号のお昼頃のスケジュールを
きちんと把握していれば乗り越えられます
たぬき笑うおっけぇ~い。

今月も宜しくお願いします
よだれよろしくです

さてさて、あたたか~いカップめん
カップラーメンを食べた幸せのあとは 
面接登録
喫茶店お仕事相談のお時間です

私、柿沼
たぬき笑うカキヌマたぬき笑うかきぬまたぬき笑うが、極盛り
お仕事紹介をいたします


館林営業所の面接スタッフルームで、あたたか~くぽかぽかおまちしています

以上 ぽんぽこ柿沼
たぬき笑う幸せのスカイツリーとお送りしました

そらたか~く
 飛びますshokopon 飛びますshokopon