☆桐生営業所☆ | あいびーの日記

あいびーの日記

あなたに合ったお仕事をご紹介させていただく「アイ・ビー・エス・アウトソーシング」。
その周辺であったちょっと楽しい出来事や、ステキなスタッフさん、いろいろな職場などを紹介します!!

こんにちは
アイ・ビー・エス・アウトソーシング桐生営業所の小路です


12月12月中旬に入り、夜の冷え込みが一段と厳しくなってきました
体調管理をして何事にも、しっかりと対応したいと思います

桐生近辺では、まだまだ山ドライブ。が綺麗です紅葉紅葉紅葉


     



桐生は山が近いのでやま有名なスポットへ行かなくても
お手軽にを楽しむことが出来ます

無料の動物園もあるので、何かと人口減少で話題に上がる
桐生市ですが、桐生出身の自分としては、
かなり住みやすい町
虹。だと思います

人口増加の為にも桐生にお越しの際には、
お仕事紹介のエキスパート
アイ・ビー・エス桐生営業所に、ぜひお立ち寄りください