「午後の一息」 | あいびーの日記

あいびーの日記

あなたに合ったお仕事をご紹介させていただく「アイ・ビー・エス・アウトソーシング」。
その周辺であったちょっと楽しい出来事や、ステキなスタッフさん、いろいろな職場などを紹介します!!

アイ・ビー・エス・アウトソーシング前橋中央営業所橋本です顔文字


寒くなってきましたねーさむぅ風
皆さん体調はいかがでしょうか

私はとっても咳ゴホゴホが出た時期がありましたが…今はバッチリ元気ですOK


とある午後に
営業所の大家さんより差し入れを頂きました
(いつも皆様ありがとうございますありがとう




高級アイスアイス
りんご
コーヒーコーヒー


はい、午後のおやつはアイス
アイスを食べながらりんごを食べ、
コーヒー
コーヒーでほっと一息ほっ
これで決まりました
GOOD


さむーい時期雪でも、アイスアイスは美味しいですよねウマー
もう少しすると皆さんの家にもこたつこたつがでてくると思いますが、
「こたつで温まりながら食べるアイスアイス」
これ好きな人、多い気がしますスキ


バニラアイス
アイスクリームにつめたーい缶コーヒーエメラルドマウンテン(ブラック)を少しずつ
アイス
に注ぎながら食べるスプーン
シャーベット状になったりならなかったりですが、そんな簡単コーヒーフロートキャラメルラテ的な
食べ方が、私個人的には大好きです
スキ


さて、ほっ
と一息ほっついた後は、期間限定な
ホット
ホットドリンクなお仕事をご用意してお待ちしております


他にも多数ございますので、ぜひ、
アイ・ビー・エス
でご検索下さいクリック