考えちゃうね | ナナのブログ

ナナのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日から今までのブログを読み返えしたり写真を見たりして可愛いなぁ~可愛かったなぁ~とラブ


コメットは冬はヒーターの前に居たなぁ~とかラブ

私以外と記憶力が良いのでブログを読むとその日のことを以外と覚えて居てあ~だったなぁ~とか爆笑
思い出に浸ってます照れ

鼻つまりがちょっと酷くなって来たなぁ~と思うと歯医者に行ってたんだけど何時も電話をすると2日後ぐらいに予約を入れてくれて、今回は8日かなぁ?ぐらいに予約になってしまってあせる
そんなに空いて大丈夫かなぁ?となんか胸騒ぎ?嫌な予感がしていて照れ
それが原因かは分からないけど早く予約出来てたらこんな事にならなかったかなぁ?とか咳が酷い時はネブライザーしてたのですが鼻つまりでもネブライザーをめんどくさからずに朝晩毎日してあげれば良かったとそこだけが後悔かなぁ汗





しかし可愛いなぁ❤️
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
Android携帯からの投稿
にほんブグ村 犬ブログ マルックスへ