お帰り | ナナのブログ

ナナのブログ

ブログの説明を入力します。


コメットお骨になり帰って来ましたニコ
部屋にコメットの姿がないのが寂しいショボーン


とても可愛いラブ
じつは10月ハロウィンにコメットに買ってあったんです

可愛いラブ






ミルキーが亡くなって留守番が出来なくなり亡くなるまでの1年半コメットの寝てる午前中とコメットを見てて貰える日以外はずっとコメットと一緒でスーパー行くにも車に乗せて一緒に爆笑
急いで買い物して車に戻るといっつもこの可愛いお顔でキョトンと待っててくれて可愛かったラブ
午前中買い物してでもちょくちょくカメラを見てコメットが起きたら急いで帰って家に居てもリビングにいてカメラ見て起きたらすぐにコメットの所に行き爆笑
コメットのために生活してきましたラブ
コメットもミルキーが亡くなり愛情がコメットだけになったので嬉しくて幸せだったから頑張って長生きしてくれたんだと思います
コメットを気にしなくて良い生活が悲しい😢
自由に何処にでも出掛けられるようになったけど出掛けられなくてもいいコメットが居てくれる方があせる


小雪、ミルキーとのお別れとは違い、寿命をまっとうしたので悲しみの気持ちは違いますが、ただただ可愛かった~居ないのが寂しい~会いたいなぁ~という悲しみでニコ

いっつも大きなお目目で私を見つめるコメットラブラブ


ちっちゃくて永遠の赤ちゃんコメットラブラブ

大好き💕
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
Android携帯からの投稿
にほんブグ村 犬ブログ マルックスへ