月日が | ナナのブログ

ナナのブログ

ブログの説明を入力します。


日がたつに連れて会えない寂しさが汗

昨日病院に行って挨拶して来ましたニコ
非心原性肺水腫になってしまった原因は色々あってコメットはなんでなってしまったかまでは先生でも分からないみたいあせる
まぁ色々なことが重なったのではと心臓も大きくなってたり肺高血圧や呼吸問題、肝臓腫瘍が大きくなり色々な臓器を圧迫してたりと照れ

先生はもう長くはないと思っていたけど夕方私の家に返せるとは思っていたみたいです照れ

みんなにもう会ってるかなぁ?
こちらは寂しいですがお空は賑やかですねラブラブ
寂しいけどアルトと頑張るしかないね照れ


アルトは昨日朝シャンプーしたのにお花をイタズラしたらしく鼻回りが花粉で黄色にガーン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
Android携帯からの投稿
にほんブグ村 犬ブログ マルックスへ