今日はジャスコに 行きましたしっぽフリフリ
うーん 子供の日だからね♪


これ、今撮った写真です
ママに買ってもらったおもちゃで
遊んでまーす。

こんなもの
さぁ、今日も思い出あいブログで
元気に、なりましょう音譜音譜音譜


これは、いとこのはくちゃんです
はくちゃんは、おばあちゃん家に、
住んでいます。元気ですが
らんぼうな時もあります雷雷雷


これは、友達と、撮った
写真です。左は、まつりちゃんで
右はあやかちゃんです





これは、私の人形です
他には、ワンちゃんくまちゃん
いっぱいです。


これ、あるときの夜ご飯です。
ママのご飯は美味しいです。


これは、私がすきな
チョコ!!!!!!
美味しかったな♪

以上思い出あいブログでした。
また明日もね!!ニコニコ!!ニコニコ