はい、始まりました
思い出あいブログです。


こんにちは
1番目は、小樽へ、行きました。
2番目は、何でしょう。





あら!まとめて、出しちゃた?
こ・こ・これは
友達と友達の犬です。
可愛いよね♪






もしかしたら、おなじのかも
しれないから、注意シテね
これは とって あっ!
見ちゃった?私の犬見ちゃった?
まぁまぁいいけど




これは、私とママです


以上思い出ブログでした。○足あとペンギンクマ


Android携帯からの投稿