はい、始まりました
思い出あいブログです。
こんにちは
1番目は、小樽へ、行きました。
2番目は、何でしょう。
あら!まとめて、出しちゃた?
こ・こ・これは
友達と友達の犬です。
可愛いよね♪
もしかしたら、おなじのかも
しれないから、注意シテね
これは とって あっ!
見ちゃった?私の犬見ちゃった?
まぁまぁいいけど
これは、私とママです
以上思い出ブログでした。○


Android携帯からの投稿
思い出あいブログです。
こんにちは
1番目は、小樽へ、行きました。
2番目は、何でしょう。
あら!まとめて、出しちゃた?
こ・こ・これは
友達と友達の犬です。
可愛いよね♪
もしかしたら、おなじのかも
しれないから、注意シテね
これは とって あっ!
見ちゃった?私の犬見ちゃった?
まぁまぁいいけど
これは、私とママです
以上思い出ブログでした。○



Android携帯からの投稿







