私の面白いことばは

まず1ばん
(だはん)

二番
(あはん)

三番
(そうなのさ)←さがつく

四番
(はい!分かりました!)

五番
モリカリ ←小さいときなぜ言ったのか、自分でもわからないけど
いってたみたい(愛ちゃんのモリカリ)とかいってさ

自分でも(笑)・・・・





キレイでしょ虹星空
北海道大学だって
札幌だよわんわん
いってたみたかったら
いってみて

さぁ♪
ママの見た?
今はディズニーシーでーす
ダッフィーも『くま』


あ ごめん
これはモカ 今はね♪
ダッフィーのポップコーン


ね!あっ、そう言えばさっきモカのバッグ、ふくはさっき買ったんだ
ダッフィーはディズニーシーしかないんだよ♪あ あとでかわいい写真
のせるよ♪リラックマぞう
これからまたショップでいろんなものを買いますあひる
場所 ディズニーシー
日にち 7月30日
犬 好き?
なら、かわいいデコメをあげましょう






あ ゆうがたのやつかも
注意


かわいいでしょ