昨日、ピアノだったよ
ならいごと
今日は あっ 今日からだった
今日から からて ならいごと
でも 7時からだから
ママと行けるよドキドキ
だから5時まで友達と遊べる!
やったー …以上でした。
こんにちは流れ星
今、ハムスター撮ってみました
小樽で買ったんだ
リボンっていうのメスです。


お水タイムだね

次はアメーバアメーバアメーバ



なんなのこれは?覚えてない!わんわん
きょうは、学校で遠足に行きました
いなずみ公園に行きました。
駅じゃないよ♪