Level.257→258 に必要な経験値 | 歌うお父さんのイルーナブログ

歌うお父さんのイルーナブログ

iPhone版イルーナ戦記を主にミンストレルで遊んでます。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ

おざまーす(。´・‿・`)ノシ

愛娘の夜泣きが始まりました父です。




おやおや?
何処かで見たことのあるタイトルだぞ~?
(๑•́ ₃ •̀๑)




またやってしまいました。
経験値シリーズ第二弾(笑)


前回は251→252でしたね!
1億6千万ちょっとだったと記憶してます。


で、今回は「汚れた歯車クエがピラネザの雑貨屋さんに実装になったということで、倉庫に溜め込んでいた歯車で検証してみました!



【方法】

1.  Level.257になったら狩をやめてピラネザの街、雑貨屋の前へ。


2.  倉庫から汚れた歯車を引き出しクエスト「汚れた歯車」を実施。


3.  Level.258になった時点でのクエスト報酬品 「大きな研ぎ石」または「リバイタ(特大)」の数から取得経験値を逆算。


大きな研ぎ石5個=38万経験値

リバ特大6個=76万経験値



【結果】

{C5482874-29C3-4789-932F-63E35165F2E8:01}

大きな研ぎ石 0個


リバ特大   1374個
1374 ÷ 6 × 76万 =1億7404万経験値


ログインボーナス  冒険の日記×2個(想定内)




今回は綺麗な数字が出ました!(笑)
必要経験値 だいたい1億7404万らしいです。
また、1レベルアップに必要な汚れた歯車の数は、
1374個(リバ特) ÷ 6 × 10 =2290個となり、23セットとちょこっとで上がることになります(^^)

Level.251→252の時が1.6億だったことを考えると約1000万しか必要経験値が上がってないことになりますね。


ロココではまだメガロ募集が多いですが、
新しい狩場を探してみるのも楽しそうです(p*'v`*q)


レベル上げはほどほどにしておいて早く連戦生活に戻りたいものです。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ


それでは、またねぇ~(。´・‿・`)ノシノシノシ